本当にやっと!

現在のクラブに来て初めての競技会に出場して早2か月。
やっと、
本当にやっと、

我が家に新しいパソコンが来ましたーーー!!!

Windows10になりましたー。
いやぁ長かった。
本当に今回は長かったです。

そして、

その間のレッスンについては骨子はまとめてありますが、
やっぱり枝葉はね~、残念ながら…。
とりあえず、追いつけるところまでは追いつこうと思います。

ちなみに現在はどーなっているのかと言いますと、
次の競技会(多分夏になる見込み)に向けてHくんではない別のコにしよっかな~?と考えながら、
そのコに2回騎乗してみました、という所です。
プランニングとしては、
1)夏の競技会 or 秋の競技会 に出場
夏の場合 ↓
2)パートナー馬は Hくん or 若いコ
若いコの場合 ↓
3)A2 or A3課目

若いコはまだ調教途中にあるのでL課目は止めた方がよい感じ。
なので相変わらず「万年2課目選手」です(^^;
2回乗ったところでは、同じクラブのお仲間からは
「Hより合っている感じ」
と言われました!
私が乗った印象は、
「かつての所属クラブで乗ったカー君に似ている(柔らかい所や馬体が長い所など)」と思いました。
前回のレッスン時はオーナーさんが見にいらしてて、ちょっと緊張しましたが、
「grassreeさんには乗って欲しい」
と言われてんも~~~~~嬉しかったです!!
やっぱり馬術って、『馬あってこそ』の競技ですから…。


というワタクシの近況でした。
サクサクPCが打てるので(これも嬉しい♪)記憶がハッキリしている新しい所からやっていきたいと思います。
仕事とか、体調とか、周りの状況とか、色々ありますが、
馬だけはうまくいっている!
管理人でございました。
ではまた近々(^-^)/


[PR]
Commented by フェリシア at 2017-06-01 22:50 x
ほんとに、やっとやっとですー!!!
待ちかねました!(笑)
でも馬関係 (と、PC関係) はいい感じみたいですね。今後の展開が楽しみです。(*^^*)
Commented by grassree2 at 2017-06-02 21:11
>フェリシアさま!
わーん(;o;)
嬉しいコメントありがとうございます!
おひとりでもそんな「待っていたわ」というコメントを頂けたら管理人頑張りますー!
…とはいえ、実際はあまり鞍数乗っていないんですが。
内容で勝負☆
by grassree2 | 2017-05-29 22:30 | お知らせ | Comments(2)