当たってる?


まだまだ冬の日が続きますね。
1月下旬だし、当たり前かぁ…。
今月の騎乗は幸い穏やかな晴れで済みましたが、来月の騎乗きっと外で乗るから寒そうだぁ(>3<)

さて、前回の騎乗は「再会騎乗シリーズ」の3番目でした。
一昨年の夏ぐらいは、「次はどこで乗ったらいいの!?」と思う位に乗る所が思いつかなかったようなワタクシでしたが、
お陰さまで月イチ騎乗は無事続いております(^-^)
「次がない!」と思っていたのとは逆の現象が昨年秋の東京国体以降起こっており、ありがたい事です☆
そんな状況の時に、こんなケース(乗る所が次々出てくる)は初めてだ!
もしかしたらいよいよ『腰を据えて乗り続ける事が出来る所』つまりワタクシの落ち着き先が遂に決まるかも!!
。。。と思っちゃった(笑)ワタクシは、自分じゃ選べないと思ったので何とこれまた初めて「対面式の占い」に
昨年10月末に行って来ちゃったのです!

えーっと、今回のケースのような占いって何のテーマで行けばいいのかな?とかよくわからなかったのですが(苦笑)
とりあえず乗馬クラブライフは人間関係でもあるので、人間関係を診るのが得意な方にやっていただきました!
勿論、恋愛関係ではないから(^0^; 相手の生年月日とか知りませんので、
「クラブ名」と「代表者名」から、私との相性を占ってもらいました。

その結果。。。
出てきた順に記していくと、
・昨年1~11月まで乗っていた所 → のびのびと出来ていたはず。クラブとの相性はいい。先生との相性は普通。ただし(あなたとの、ではないけれど)人間関係は悪化。来年にかけて更に酷くなる。開き直ってる人が居ます。どろどろしているのが表面化し、私(占い師の方)でも行きたくない感じ
・再会騎乗(1)の所 → 見込みがあれば教えてもらえる。年齢が上の人なのでしょうか、やり方が古い感じ。型にはめるような。この中では一番あなた(ワタクシ)と相性が悪い。
・再会騎乗(2)の所 → 悪くはない。自由に出来る。
・再会騎乗(3)の所 → 相性はいい、先生との相性もいい。良いように出来る。この先生は自分が陰になる事が出来る人。「みんなが主役」と公平に接する人。

☆あなたは「自由に」「のびのびと」出来る雰囲気の方が形式ばった所よりも合っています

という事でした!
ワタクシの中では「はわわわっ!」と思いました。結構当たってるような…。
ちょっと前にあった“占い師依存”もわかるような気がしました(汗)
占い師の方は「乗馬クラブの事は全然わからないし馬に乗った事すらない」とおっしゃってましたが、教え方とかこういう
雰囲気のクラブもあるような事もご存じなの?と思うような感じでビックリしました~。
一通り再会騎乗してから、もしまた迷うような事があったら再度行ってみようかな、と思っていた(面白かったし!)のですが、
ほぼ一通り再会騎乗した後の結論としては

まだ焦らずまったり♪今のペースで乗り続けよう(^-^)

と思いました!
もしかしたらこれからまた、新しい出会いがあるかもしれませんしね。
とにかく「乗り続け」ていれば、きっと道は開ける、そんな気がしています。
地味~に、月イチ騎乗、これからも暫く続けまーす(^o^)/

[PR]
Commented by punch at 2014-01-28 23:00 x
占い、けっこう心に響くものがありますね、
当たっているような感じ。
今年は新しい出会いも求めて行きたいですよね、
再会騎乗4として美人先生のところもいかがでしょうか(笑)
すんごい久しぶり???
Commented by grassree2 at 2014-01-29 20:57
>punchさん、いつもありがとうございます(^-^)/
対面式の占い師さんの所に行くのは初めてだったので「占ってもらうための資料は何かお持ちした方がいいんでしょうか!?」などと受付電話の方に聞いてしまいました(^0^; 方角とか見るなら住所必要かしら!?とかよくわからなくて(汗)また迷った時に参考にするひとつとして考えておこうかなと思ってます(やりすぎない程度に!)。

美人先生は騎乗で迷った時に必ず答えをくださるので、常にキープ!しておきたい先生です。一昨年の8月に伺ってからは行ってないのでもし行かれる時は是非ご一緒させてください☆
新しい所もまた探したいですね!鉄子気分で出掛けてみますか~♪
by grassree2 | 2014-01-23 23:05 | 馬関係 | Comments(2)