ブログトップ

なんちゃって馬場馬術2006

寒い週末でしたね。
ご無沙汰しております、管理人grassreeです。
ノートパソコンが壊れてからその次をまたノートにするか、タブレットにするか、どのメーカーにするか云々悩んでいたら、
あっという間に試合となってしまいました。
(結局PCはまだ我が家には無く、これは久しぶりに来た近所のネットカフェで打っております。。。)


先週金曜日と本日月曜日に有休を取得して、クラブのある県の競技会に2日間、同じ種目で出場して参りました。
結果は、参加人数が少ないこともあって。。。


f0031961_17175842.jpg

こういう事態に。
11年ぶりに出場した外部競技会でしたが、過去2005年、2006年の出場時同様、

少ない人数でのラッキーブルーリボンゲット!(x3度目)

外部競技会3連勝!!!


どんだけ外弁慶なのでしょうかワタクシ。。。(現在のクラブの部内でも1位を取った事はありませぬ)
または外面がいいのでしょうか。。。



とりあえず、今回は、
・現在の外部競技会はどんな感じなのか
・現在の所属クラブのメンバーとしての参加は以前の所属クラブと比べて雰囲気やら費用面やらなんやらかんやらはどうなのか
・馬の変化はどうなのか
等々を見ようと思って参加したのであります。
その目的は概ね達成する事が出来ましたし、私自身も参加してよかった♪と思える競技会でした。
詳しくはまた書きたいのですが(その前のレッスン含め)、うーん早く落ち着いた状態でPCをゲットしたいものです!


という事で、結果報告になりましたm(_ _)m
あー、早く忘れないうちに内容を書き留めたい~~~。




[PR]
by grassree2 | 2017-03-27 15:00 | ☆自分の競技会★ | Comments(4)

とりいそぎお知らせ

今晩は、grassreeです。
なかなか更新されない(^_^;)当ブログ訪問ありがとうございます!
現在45-47鞍目を下書きしている途中なのですが、昨夜いきなりノートパソコンが動かなくなりました…。
従いまして当面の記事更新が難しくなりましたが、ワタクシも記憶があるうちにupしたいので何とかしたいと思っております。
しばらくお待ちくださいっ!!
[PR]
by grassree2 | 2017-03-06 22:00 | お知らせ | Comments(0)