2016年 05月 28日 ( 1 )

久しぶりー

2014年-15年にかけてお世話になった、「しろくろちゃんのクラブ」へ馬友さんと約半年ぶりに伺いました!
私が「現在の所属クラブ」にお世話になる事になったので、当然ですが他所への訪問が減った、というわけ。
しかしながら最後まで「どちらに所属するか。。。」と迷ったのはココなので(結局”馬場が出来る所”というので現クラブに)、間をおいても相変わらず気持ちよく伺う事が出来るのです(^-^)

みんな久しぶりー♪
元気だった?

f0031961_16483738.jpg
f0031961_16535325.jpg
クラブ名として書いている「しろくろちゃん」、のうち、しろちゃんはクラブに居ましたが、
私達が来なくなった半年の間に、くろちゃんが行方不明に(涙)
しろちゃんとくろちゃんは兄弟なので、くろちゃんが行方不明になってから“ニコイチ”状態だったしろちゃんが、
そしてクラブの方々も会員さん達も、心配で元気がなくなってしまったそうです…。
そんな中、会員さんのお一人が、産まれた子犬のうち「しろくろちゃん」に似た毛色の兄弟2匹を、
クラブにもって来てくださったそうです(^-^)
それがこのコ達↓

f0031961_16530822.jpg

似てる~♪
毛がフワフワです(*^^*)
くろちゃんを探し続けているそうですが、見つからないようです。
懐っこくていいコだから、どこかでいい人に見つけてもらって、元気にしてる事を願っています(悲しいけど)。
チビ「しろくろ」達は、とっても元気!
人間で言う幼稚園児のようです。

スタッフの方々は、お一人出てお嬢さん二人が入ってました!
オーナー先生も半年前よりはお元気そう。
奥さまはスラッとスリムになられて、馬友さんも私もビックリ!(そして秘訣を聞く!!)
痩せたくなったら1カ月間、こちらで修行させてもらおう。

半年ぶりの今回はどのコに乗るのか、ちょっとドキドキしましたが、
私はAちゃん、
馬友さんはIちゃん、
そして先生もお変わりなく!
という、不動のコンビでした。




More
[PR]
by grassree2 | 2016-05-28 11:00 | 乗馬レッスン | Comments(2)