やっと…

またまたご無沙汰になってしまいました、
管理人grassreeです。
ゴールデンウィーク最終日、みなさま楽しい連休をお過ごしになりましたか?
今年はJRAホースショーが無いのでなんだか「あれ?」な感じがしておりましたワタクシです。

さて、連休最終日の今日、
やっと!
我が家のノートパソコン、後継を購入してきましたっ!!

が。

実際モノが来て諸々設定等行っていざ使えるようになるまで2週間程かかる見込み(^_^;)
多分、次回更新時はnewノートパソコンになるでしょう!
また暫しお待ちくださいm(__)m
結局今まで使っていたメーカーの後継型に落ち着きました…surfaceカッコよかったなー。
どこまで記事up出来るか、期待しないでお待ちくださいね♪


待っていてくださるみなさまに向け…
先月遂に初めて行ってしまった猫カフェの写真を載せておきます!
このモフモフな小山の連鎖!!
可愛い~☆

f0031961_23214243.jpg

[PR]
Commented by 新パソ at 2017-05-08 20:42 x
新パソご購入おめでとうございます~ 私も古いパソが一応動いているうちに新しいのを購入しました、本日インターネット接続、メール送受信の設定しました・・今は「ピクチャ」を引っ越し中です。もう3時間くらいコピー続けています・・面倒くさいです。
Commented by grassree2 at 2017-05-09 20:44
>punchさま(でOK?)
我が家の旧ノートパソコンは遂に起動しなくなってしまい、データが移るか?な状態で新型を購入したのでまずはデータ復旧&移動トライから始まるので時間かかるようです(+_+)
写真が無事であって欲しい!
こうなる前に…って思うのにいつも事後になっちゃう~~(>_<)
by grassree2 | 2017-05-07 23:00 | お知らせ | Comments(2)

前のクラブ所属5年8カ月、辞めて丸9年経ったところで新しい所属先が決まりましたー!2017年はいよいよ試合に出る事を目標にゆっくり進んでいきたいです♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31